12月のあったかだよりです。

こんにちは。
寒くなっては、ちょっとゆるんだり。。。
体調くずさないように気をつけてください。

12月のあったかだよりです。
早めにお渡しさせていただいてる分に訂正があります。

12/7(金)あったカフェは、都合により13:00までとさせていただきます。

12/25(火)おやこヨガinあったかひろばは都合によりお休みさせていただきます。

変更となりましたのでご了承ください。

クリスマスに向けて
はぴはぴdayでは、天使のオリジナルオーナメントなどを作ります。
みんなでツリーに飾りましょう。

クリスマス会は、ブックマーマさんによる影絵の世界を楽しんで
ミニパフェ作りも行います。

ベビーマッサージもおともだち作りのきっかけにいかがですか?

いつものひろばも
ゆっくりホッとしに
おしゃべりしに。。
お待ちしています。