あったかひろば 11月13日(火)

今日は何だか変なお天気(%涙%)

でもでもお友だちはとっても元気(%ニコ男%)

ボールプールにボールを入れて、中に入って寝転んだりシフォン布を上から顔にふんわり落とすとギャハギャハおおうけ(%笑う男%)
何回もリクエストされましたよ!

新しいお友だちは最初じーっと様子をうかがってましたが、すぐにニコニコさんになってずりずりしながらボール追いかけたり、シフォン布でいないいないばあを楽しんだり(%音符1%)
人見知りもあるし、初めての場所なのにこんなに笑ってるなんて!とお母さんもびっくりなくらいステキな笑顔たくさんいただきましたよ(%ハート%)

またニコニコさんで遊びにきてね(%ハート%)

次回のひろばは 14日(水) あったカフェです。
おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)