あったかファームのお芋たち

今年さつまいもの苗付けをして
育ててきたのですが、
お猿さんたちが苗を抜きにあそびに来たり、
アライグマかな?
いろいろ畑に訪問者があったようで。。。

思ったように育たず。。。
つるは、最後の方元気なのもあったので
どうかな〜と、昨日は掘ってみたのですが
残念。。。

小さなおいもがちょこちょこっととれただけでした。。。

しょうがないので、つるでリースを作ってみました。

今年は残念ながらお芋ほりはできません。

11/3にファミリーday in あったかひろば
〜つくって あそんで たべよう〜
みんなで簡単なお弁当を作って、
グラウンドでいっぱい遊んで
おべんとうを食べるイベントを
予定しています。

詳しくはスタッフに聞いてください。。
お待ちしています。