あったカフェ 10月19日(金)

今日はお久しぶりのおともだちが遊びに来てくれました。
久々のお部屋のおもちゃは、目新しかったようで
あれこれと楽しんでましたよ。

3ヵ月の赤ちゃんも来てくれて。
おなかの中の赤ちゃんと同級生になるね〜と。
なんだか、そう思うと1年の幅が大きく思えますが
何年かするとそんなに感じなくて。
不思議ですね。

はじめましてがどこかでつながってる
串本あるあるでした。

話が上手になってきて、おともだちの名前を呼んだり
ひさしぶりの再会に
みんな楽しそうでした。
お絵かきしたり、ビー玉したり。。。
まねっこしたり
あっという間の時間でした。

10月22日は、出張ひろばin nagiなので、あったカフェはお休みします。
ご了承ください。