あったかひろば 10月9日(火)

今日のひろば(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

旧養春小学校であったかひろばでした(%音符1%)

朝からいいお天気で〜
おともだちたちも元気にあそびに来てくれました(%ニコ女%)

広いホールで。

ボールプールやすべり台。
カタカタをついておさんぽしたり。
かけっこしたり。

思い切り体を動かすあそび(%右足%)(%右足%)
だったり〜

おままごとや型はめ。
車や列車を走らせてみたり。

集中するあそび(%星%)

で、思い思いの『動』と『静』の活動を楽しんでいました。

写真の様子は。

一生懸命磁石でくっつく列車を
なが〜くして走らせようとチャレンジ!!

でもなかなかうまくいかず・・・イライラ(%涙%)

そんな時は体を動かしてクールダウン(%青点%)(%青点%)(%青点%)

気持ちを切り替えてまた元気にあそんでいました(%音符2%)

次回のひろばは。

明日、10日(水)あったカフェ です。
お待ちしています(%ハート%)