はぴはぴday in あったかひろば 10月2日(火)

台風すごかったですよね!!
各地で色んな被害があったようですが皆さん大丈夫でしたか?!

我が家は停電だけでしたが、これもまた大変ですね!
電気のありがたみをつくづく感じますよね。

今日ははぴはぴdayでした。

10月はハロウィンということで、ハロウィン制作で『むくむくゴースト』を作りました。
お友だちにも簡単な貼り付け作業だったので、楽しんで制作できたようでした。

色んな顔のゴーストやかぼちゃが出来てましたよ!

完成してお友だちがストローくわえて『ふーーー』と頑張って半分ほど膨らませることできましたー(%笑う男%)

大人が吹いてもなかなかの肺活量ですが、お家でも親子で楽しんでみてくださいね(%音符1%)

制作終わったお友だちは、ハロウィンのフォトスペースで記念撮影(%星%)

大きなかぼちゃをかぶってご満悦のお友だちも(%笑う男%)

今月はフォトスペース作っておきますので、またいつでも記念撮影してくださいね!

そして10月のお誕生会(%王冠%)

今日もお友だちみんなでお祝いの電車にイチゴなどを乗せてくれて、すてきなお誕生日ケーキの出来上がり〜(%ハート%)

最後はハッピーバースデーの歌で『おめでと〜(%ハート%)』しました。

今日もいっぱいはぴはぴ出来たかな??

次回のひろばは 3日(水) あったカフェです。

お待ちしてますね(%音符1%)(%晴れ%)(%音符1%)