あったカフェ 9月28日

今日で9月のひろばは最後になりますね。
もう10月!!早いですね〜。
秋祭りですね。

今日はおひさまが気持ちよく洗濯日和でしたね〜
ちょっとお部屋のを外をおさんぽ。

とってもきもちよかったです。

仲良し二人組。
おともだちがあそびだすとそれが気になって。。。
くっついたり離れたり。。。

電車を走らせているとトンネルさんと。
ぼくも一緒に!と
くぐっていくのでした。
なんとかトンネルさんもガンバって。
二人でニコニコ。

お昼から、日差しが差し込むところがあって。。
「暑い!」と遊んでいて,ペタ〜と。
なんだか光が差してきたのか光がでてるのか。。。

2ヵ月の赤ちゃんが遊びに来てくれました。
ちょっとお兄ちゃんたち。。。
あかちゃん〜とそーっと近寄って
ツンツンしてみたり、よしよしヾ(・ω・`)

抱っこされてるのを見てぼくもと
ママに横抱き抱っこしてもらい
満足げだったり。。。

おかあさんたちも、スタッフもみんな癒されました〜(%左足%)(%右足%)

次回は、10月1日(月)あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。

台風の影響で週末は雨みたいですね。。。
ひどくならないといいのですが。
気をつけてお過ごしください。