あったカフェ 9月21日(金)

今日も雨かな〜と思ったのですが
雨あがりましたね〜

いつもママにべったりのおともだちが、
今日はお部屋に来るなり
スイスイおもちゃのとこへ。。

ママもびっくりしてました!
だんだんお部屋にもなれてきてくれたのかな〜

ビー玉をころがしたり
いろんなおもちゃがあるのですが、
だんだんアレンジして遊ぶようになってきたおともだちも。。

今日はなにしようかな〜と
たくらんでる様子
その顔がまたかわいくって。。

なんと足の指の間にいれてみました!
もうひとつはなかなか難しくって
足にはめたままテクテク痛そうに歩いてました。

なんだか今日はお昼からおともだちテンションが楽しくって
キャハハと大笑いしてました〜。
その横で黙々と遊んでいるおともだちも。

みんなそれぞれ楽しんだひろばでした〜。

次回は、9/25(火)おやこヨガinあったかひろば
(旧養春小学校ホール 姫27 9:15〜14:15)です。

お待ちしています