あったカフェ 9月14日(金)

夜はずいぶん涼しくなりましたね。
と思った途端にうちの子たち鼻水ずるずるしてきましたよ(%痛い男%)
みなさんも気を付けてくださいね!

今日もお友だち元気に遊びにきてくれました。

最近は男の子が多く、今日も男の子デーでした(%笑う男%)

おうちにいもむしさんのおもちゃがあるそうですが、とっても上手に何匹もつらねて釣りあげてました。

積み木の乗った押し車、歩く練習にではなく、最近は壁なんかに「どーん」とぶつかるのが楽しいみたい。

お母さんの足に「どーん(%笑う男%)」

お母さん「いたいいたい!」
ちょっとおふざけがすぎたようでした・・
なかなか「ごめんね」が言えず、うわーんと(%痛い男%)(%涙%)

でも最後にちゃんと「ごめんね」言えたのでお母さんにぎゅーっと抱きしめてもらってましたよ(%ハート%)

みんなからも「言えたね〜 えらいね〜(%ニコ女%)」と

あったかい一コマでした(%ハート%)

次回のひろばは 18日(火) 10:30〜養春で「ちょっときいてね」です。
保健師さんにきていただいて生活リズムの話などしていただいたり、みんなで困ってること聞きたいことなど色々お話しましょう。

おまちしてますね(%ひよこ%)