おやこあそび・誕生会inあったかひろば

ひさしぶりのおやこあそび!
ピアノにあわせて体を動かしました〜。

その前に、(%音符1%)ぴょんぴょんぴょんをしたのですが、
それがまたまたハードで(%ニヤ女%)
みなさんもチャレンジしてみてくださいね〜。

ちょっと涼しくなってきたので
窓を開けて
汗をかいて楽しみました〜

まねっこして楽しむおともだち。。
ママの負荷になるよう抱っこのおともだちも。。
みんなそれぞれ楽しんでくれてるようでした〜

9月のお誕生日のお友だちは
2人でした。

みんなで
電車にいちごやろうそくを乗せてあげて
ケーキの駅に到着!
お誕生日ケーキを完成させて
お祝いしました!!

その後は、コロコロするからすべり台出して〜と
リクエストしてくれたおともだち。

ちょっと用事をと違うことしてると
また出して〜と訴えられ
最後にはあっちからと言わんばかり
指さして持って来て〜と催促されたのでした。

すぐに動けなかった私を
あきらめずに声をかけてくれて。
かわいいなぁと。

シフォンであそんだり、ボールプールを楽しんだり、
思い思いにあそんだひろばでした〜。

明日9/12は、あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。

お待ちしています
(%緑点%)(%紫点%)(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)