あったカフェ 9月7日(金)

今日もなかなか蒸し暑かったですね〜(%晴れ%)

お昼前にお弁当を持って遊びにきてくれたお友だち!!

みんなで早速お昼タイム(%ニコ男%)

ある程度お腹が満たされたら、おもちゃが気になったりしながらもいっぱい食べてごちそうさま(%笑う男%)

食べた後はみんなでおもちゃで遊びました(%紫点%)

今日はメンズDAY〜

他のお友だちの遊んでいるおもちゃが気になり取り合いをしていたと思えば他のおもちゃで遊んでみたり、それぞれお気に入りのおもちゃがあるようで(%ハート%)

すると1人のお友だちがリズミカルな音が鳴るビー玉のおもちゃで遊びだすと、あれよあれよとみんな集まってきて仲良く遊んでいるのがとても微笑ましかったです!!

お知らせ
先週、警報でできなかった「おやこあそび&9月のお誕生日会」を9月11日(火)にします〜

よろしくお願いいたします。

次回のひろばは10日(月)babyマッサージでお昼からは子育て相談になります!