あったカフェ 9月3日(水)

今日は、お天気も良く午前中は風も涼しかったですが、
だんだんジメジメしてきましたね〜。

ゆったりの一日でした。

ママが大好きで、ママのそばで遊んでいたおともだち。
でもおもちゃも気になって
ちょっとずつ離れては、またママのところへ戻って。。
ボールや音のなるおもちゃであそんでました。

今日はよく風が吹いていて、モビールがゆらゆら。。
おともだちもジーっと見ていたので、
お母さんつくってみようかな〜って。
いくつかお船を作って。
お昼寝中に完成できたかな〜。

お昼からは、他のおともだちが。

ちょうどお部屋に光が差し込むところがあって。
「赤あつい!」
なるほど!おひさまがあたってるところだけ暑くなってました。
「ほんとだ〜。暑いね〜。」と
今度は影が気になって「これなんだ?」「なんだろ〜。」
はがせないかゴリゴリしてみたり
スタッフが動かす影がパクパク動くと
「いたい!」食べられた気分になったのかな?

キラキラしてるの楽しいですよね。
ステキなあそびの発見でした〜。