あったカフェ 8月17日(金)

あったカフェのお盆休みは終わり
今日からひろばスタート(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

早速おともだちがあそびに来てくれて〜

お部屋に入る前にひとあそび(%音符2%)
と、玄関先でみずあそび!!

おもちゃの金魚すくい。
だいぶじょうずにすくえるようになり
得意げにやって見せてくれました(%星%)

お部屋のなかでは。

おえかきや型はめ、ビー玉転がしや
車のおもちゃでなかよくあそんでいました(%音符1%)

ひとりのおともだちが『タッチ』がしたっくて。

おともだちに手を見せて『タ〜ッチ』と言って
近づくけれど。。。

おともだちは・・・・・・・・

今度はお母さんに手をあげると
『タ〜ッチ』と手を合わせてもらえて。

うれしくってニッコリ(%ハート%)

じゃあ今度はスタッフに〜
と楽しそうにやっているのを見て

・・・・・・・・だったおともだちが
手を出して『タ〜ッチ』とおともだちに駆け寄って来てくれました(%ニコ女%)

『タッチ』は、うれしくて笑顔になりますね!

ひろばが終わる時間も
笑顔で『タッチ』で「さようなら」しました(%王冠%)

次回のひろばは。

8月21日(火)みずあそびinあったかひろば です。
みずあそびは、10:30〜11:30です。

帽子・水着(濡れてもよい服)・バスタオル・お茶など
各自でご用意ください。

8月20日(月)はコモンセンスペアレンティング(愛称:CSP)
幼児版紹介講座in古座川町中央公民館 10:30〜12:00 です。

託児スペースを設けていますので詳しくはお問合せください。