あったカフェ 8月3日(金)

今日も暑かったですね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

ひろばでは。

すべり台が楽しくって何度もすべっていたおともだち。
今度は、ボールを「えいッ!!」とすべらしてみると〜

コロコロ勢いよくすべっていき(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
それを見て、大喜び(%音符2%)

ケラケラ笑って何度もすべらしていました。

それを見たおともだちが、「こんなのもすべるかな・・・」
と、ペットボトルのフタをすべらせてみたり〜
ぬいぐるみをすべらせてみたり〜

あそびがどんどん発展していくようすも
楽しかったです(%星%)

お昼からもにぎやかにあそびました(%音符1%)

クレヨン(水で落とせる)でおえかきをしていると〜

つい。紙を飛び越え、違う場所にかきかき・・・・・

おかあさんに「だめでしょ!!」と怒られ反省。

スタッフが拭いていると。

「かして」と自分でふきふき・・・・・・

それを見たおともだちが「ぼくも」と
いっしょにふきふき・・・・・

きれいになってニッコリ(%ハート%)

それからは、紙を飛び越えることなく
おえかきを楽しみました(%ニコ女%)

次回のひろばは。
6日(月)babyマッサージinあったカフェ です。

10:30〜11:30までは、babyマッサージの方だけの
利用となりますのでご了承ください。
11:30〜12:45は、ひろば利用可能・お昼ごはんも食べていただけます。

子育て相談inあったカフェ
13:00〜14:15は、気になることや心配事、困ったことなど
ちょっと聞いてみたいなと思うことを電話や直接来ていただいて
個別にお話いただけます。お気軽にご利用ください。