あったカフェ 7月27日(金)

今日はお部屋に風が通って涼しかったです。

風向きによってはこんな日もあるんですね!

朝からお友だち来てくれました。

お部屋に入る前からお外で水遊び。
金魚すくったり、ボトルにお水入れて道へジャー(%涙%)(%涙%)

楽しいし涼しいし、お昼前までしばらく遊んでましたよ(%音符1%)

お昼前にぽかぽか園に遊びに行ってたお友だちもきてくれて、みんなで楽しくランチタイム。
話題は今夜の晩ごはん。

暑いと食欲もなくなるのに、家族の食事をあれこれ考えて作る

つらいですね!!!

今日のお弁当にオムライスのお友だちがいました。
とりあえず我が家は週末1食はオムライス決定です(%笑う女%)

次回のひろばは 30日(月) あったカフェです。

週末の台風 無事すぎるといぃですが・・・