あったカフェ 7月4日(水)

今日はかなり雨が降るみたいな話で・・
いつ降り出すのかと思いながら、なんとかひろばの間は大丈夫でしたね!

今日は男の子デーでした(%笑う男%)

どうしてもお友だちの持ってるものがよく見えて、取ったり取られたりの攻防戦が繰り広げられてました。
手にするとそれだけで満足するようで、もぅ別のことしてたり 笑
色んな物事に興味や執着がね!

先に帰るお友だちには、みんなでバイバーイとお見送り。

とんかちでトントンボールをたたくとポトンと落ちるおもちゃ。

2人で仲良くトントンしてます。
力いっぱいに叩くので、見てる大人はお友だちのてを叩かないか?頭に当たらないか?ヒヤヒヤします(%痛い女%)

お母さんが「やさしくやさしくやで」と言うとお友だちの頭をよしよしヾ(・ω・`)してくれます(%ハート%)

やさしく=よしよしヾ(・ω・`)

ほっこりしますね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

次回のひろばは 6日(金) あったカフェです。

おまちしてますね(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)