あったカフェ 6月20日(水)

今日は朝から雨(%涙%)(%涙%)(%涙%)
ジメジメしていて、気分も・・・

「こんな日はお家にいても〜」
と、おともだちがあそびに来てくれました(%音符2%)

お気に入りのおもちゃであそんで。
でも、ひとりかぁ・・・とちょっぴり寂しそうな様子(%ショボ女%)

でも、そこへ!
玄関が開く音がして駆け寄ると〜

おともだちたちがあそびに来てくれて(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

「○○ちゃん!!」ととってもうれしそう(%ハート%)

やっぱりおともだちパワーはすごいです(%星%)
おなかが空いたのも忘れるぐらい元気にあそんでいました。

みんなで楽しくおべんとうを食べたあとも
にぎやかにあそびました〜

おともだちが楽しくあそんでいるのがとっても気になって・・・
たまにおもちゃの取り合いになったりしますが

絵本の好みもいっしょなようで〜

おかあさんが読み聞かせしてくれると
みんなあつまってきて、なかよく聞いていました(%音符1%)

だいすきな絵本をだいすきなおともだちと
そして、だいすきなおかあさんに読んでもらって〜

とってもステキな時間が流れていました(%ニコ女%)

次回のひろばは。
明日、21日(木)おでかけひろばinぽかぽか園 です。

くしもとこども園の子育て支援センターぽかぽか園に
あそびに行きます。今月は「小麦粉ねんど」であそびます。
(1歳8ヵ月以上のお子さま対象となります)

ぜひ、あそびに来てください〜お持ちしています。

雨続きで気分もどんよりしてしまうので
お部屋に「キラキラ・天の川」をつくってみました〜

扇風機の風でひらひら〜音をたてながらなびいています。
ひろばにあそびに来て、『お願いごと』を書いて飾ってくださいね〜

みんなの願いがとどきますように。。。