あったかひろば 6月12日(火)

今日は快晴(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

あっつーい(%涙%)(%涙%)

朝から遊びに来てくれたお友だちもすでに髪の毛しっとり(%涙%)

虫刺されも増えてくるでしょうし、とびひやあせも気になりますよね(%痛い女%)

爽やかにさらっと過ごしたいもんですね 笑

ひも付き電車に乗り込み、ママに引っ張ってアピール!
ママはよいしょよいしょと引っ張ります!
子どもたちは楽しい(%音符1%) ママ達「あっつーい!しんどーい!」

そしてアンパンマンのボールハウスもみんな大好き。
中に入ってボール投げてみたり、「ばぁ!」してみたり。

今日もたくさん遊んで笑ってばいばーいしました。

次回のひろばは 13日(水) あったカフェです。

おまちしてますね(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)