あったカフェ 6月8日(金)

今日は雨(%雨%)雨(%雨%)雨(%雨%)

でもニコニコ元気にお友だちきてくれました(%笑う女%)(%笑う男%)

早速シール貼り!
たくさんのシールを袋から出してあれこれ品定め(%星%)

気に入ったのを「ぺったん!」と上手にはがしては紙に貼ってました。

そして今日もダンスのリクエスト「フルフルフルーツ」(%音符1%)
お家でもずっとかけてるそうでお母さんはお腹いっぱい(%痛い女%)
お友だちは満面の笑み(%笑う女%)
今日はフライパン両手に踊ってましたよ(%音符1%)

箱型積み木を楽しむお友だちも!

順番に積み上げ、大小織り交ぜながら積み上げ、1つ積んでは手をたたいてみんなに「ほめて!」とアピール(%ハート%)
お母さんたちにいっぱいほめてもらって大満足でした(%ハート%)

今日もたくさんの笑顔と癒しをいただきました(%ハート%)

お友だちやお母さんにも癒しのひろばであってほしいなといつも心に想っています(%ハート%)

次回のひろばは 
11日(月) 10:30〜11:30 ベビーマッサージです。
 11:30〜12:45は通常ひろばです。

 13:00〜14:15は子育て相談となってます。
 個別にお話をお聴きします。
 予約は随時受け付けています。
 

おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)