あったカフェ 6月6日(水)

いよいよ梅雨入りですかね(%涙%)(%涙%)(%涙%)
今週は、スッキリしないお天気が続きそうですね。

そんな時は、おともだちたちのニコニコ笑顔で
ひろばがパッと明るくなります(%晴れ%)

なかなか、お出かけしにくい時期ですが
合間を見つけてあそびにきてくださいね!

最近のおともだちたちは。

おともだちが楽しくあそんでいると楽しそうで。
「かしてほしいなぁ」と近づいて〜手を伸ばしてみる。

でも、おともだちもまだあそびたくて・・・
という、やりとりも見え。

「かして」「どうぞ」「じゅんばんこ」「こうかん」
それでもだめなら、泣いて怒ってアピール。笑

と、おともだちたちもそれぞれ自分なりに考えて
やりとりしています(%王冠%)

うまくいかない時もありますが、
折り合いをつけながらあそんでいます。

そうやって、おともだちとの『絆』も深くなっていくんだなぁ〜
と思いながら見守っています。

まあそんなことがあっても、またすぐなかよくあそんで
お昼ごはんもみんなでワイワイしながら食べています(%音符2%)

今日は、いっぱいあそんで少々疲れてしまったのか
おともだちのひとりが食べながらコクリコクリ。。。

モグモグして目が覚めるけどまた眠くなって。。。
目が閉じていき。。。

と、睡魔と闘っている姿がなんともかわいくて(%ハート%)

最後は、完全に首が下がり〜
ほっぺにごはんをつけながら
深い眠りへとついていったのでした(%ニコ女%)

次回のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
8日(金)あったカフェ です。

お待ちしています。