あったカフェ 6月4日

今日は7月並みの暑さだとか。。。

あったカフェは、風が通ってとっても
過ごしやすかったですが
おひさまは暑そうでしたね〜。

午前中はぽかぽかで遊んでから
ごはんを食べに来てくれるおともだちも。。。

なので、ちかごろ午前中はゆったりなあったカフェです。

朝から来てくれてたおともだちは
あれこれといろんなおもちゃを順番に
楽しんでました。片付けようとすると
まだ遊ぶのに!って感じで怒ったり。。

大人からしたら散らかしてと見えるのも
こどもたちの頭の中ではつながって
遊んでることもあるそうですよ〜
て、何かに書いてたよって話をこないだしたばかりだったので
なるほど〜と。

おべんとうを食べた後は、にぎやかに。
ばぁ!とひっぱってはケラケラと
大笑いして楽しんでました。

久しぶりの演奏会(%音符1%)

いすの取り合いをして、わにさんで我慢してもらい
仲良く演奏会です!
曲はやっぱりアンパンマン!!

人気のおもちゃシロフォン

小さな玉をとっても器用に
穴にいれるとコロコロ転がって
きれいな音が。。
みんなで楽しんでました。

今日のバックミュージックは、エンドレスで
(%音符1%)フルフルフルーツ(%音符1%)
うんどうかいで踊ってお気に入りに
なったそうで遊びながらもちょっと踊ってにこ〜(%ハート%)
今日はきっと夢の中でもおどってるんだろうな〜と。

そんなひろばでした!

明日6/5は、はぴはぴday inあったかひろば
(姫27 9:15〜14:15)です。
アジサイを作ります〜!
6月うまれのおともだちとママたちのお祝いをします。

お待ちしています(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)