あったカフェ 5月23日(水)

天気予報通り(%雨%)

朝からあいにくのお天気で〜
静かなお部屋に、さびしく鳩時計が
鳴っていて・・・気づけばお昼。

スタッフでさびしくごはんを食べようかと思ったら
玄関が開いて!!

「出かけたついでに〜」とおべんとうを
持っておともだちがあそびに来てくれました(%音符2%)

しんみりなランチタイムがパッと明るくなり
ニコニコ「おいしいね〜」といいながら食べました(%笑う女%)

キーボードを弾いたり、型はめをしてあそんでいると〜
次は「絵本を借りに〜」と来てくれたおともだち。

まだ9か月だけど「お好み」の絵本があるらしく
本棚をながめ、お母さんが「これとこれ。どっちがいい?」と聞くと
気に入った絵本に手を伸ばして〜

「じゃあ。これにしよう。」と選んでいました。

こんなお天気の日は、なかなか出づらいですが、
「ついで〜」だったり「ちょっと〜」でひろばをのぞいてもらえたら
うれしいです(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは。

25日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。