あったかひろば おやこヨガ

今日は涼しいですね〜。
この気温差でか体調崩してるおともだちも多いようですね。

おやこヨガでした。
ピラティスを。。
骨盤のゆがみ、腹筋などを重点的にしてくださいました。

ママが横になると
やった!と
ママの上にすわってみたり
負荷になってあげてました!

プランクポーズ
まっすぐにしてるつもりが。。
なかなか難しく。

腹筋にききそうなポーズや
音楽にあわせてステップを踏んだり。。。
今日も楽しい時間でした。

ありがとうございました。

校舎のところにピーマンとトマトとなすを植えてます。
小さなピーマンができてきましたよ〜。
その横も草を抜いていたら!
大きなあおむしさんが!
どんなちょうちょになるのでしょうか?

めずらしくメンズが多いひろばでした!

明日5/23(水)のひろばは、あったカフェ
(串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)