あったカフェ 5月18日

今日は湿気が多いですね〜。ちょっと動くとジトっと。。。

そんなことはおかまいなく
今日も元気に遊びに来てくれました。

お気に入りのおもちゃがあるようで、
すたすたとおもちゃの方へ。
すべり台も少し前まで慎重に滑ってたのに
もうスイ〜っと!
いろんなことができるようになってびっくりです。

スタッフが手が離せず、おともだちが来たから
おはようってお迎え行って来てと頼むと
入口にいって
「おはよ〜」としっかりお出迎えしてくれるお友だちも(%ハート%)

おひるごはんを食べてご機嫌なおともだちは
いすに座って(%音符1%)ん〜ん〜と体を揺らしながらお歌を
披露してくれましたよ!

「ゴーゴー」!と大好きなバスごっこ(%音符1%)をかけてと。
リクエストにこたえると、
デッキの前で踊る子や、ママを交代して楽しんだり
一人でしたりとっても楽しそうでした!
スタッフの膝の上にもおともだちがいたので
楽しそうな様子は写真にはおさめれなかったのですが。。

ママたちが発見したのですが。。
なかなかの年代物と思われる
バスのおもちゃ!
その中で宴会してるみたい!って。
日本酒のとっくりみたいって
伝わりますかね〜

楽しい発見でした!

落とし物ちがいますか?
とご近所の方が持ってきてくれました。
三好野さんの横の道に落ちてましたよ〜と。
こころあたりの方
あったカフェでお預かりしていますので
ご連絡ください。

次回のひろばは、5月21日(月) あったカフェ
(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)