あったカフェ 5月16日(水)

今日も朝からたくさん「おはよ〜(%笑う女%)」とナイススマイルで遊びにきてくれました。

昨夜はなんだか寝つきが悪かったとゆーお友だちがちらほら・・

昼間たくさん刺激うけてるのもあるかもしれないし、暑いと寝にくいのもありますよね(%涙%)
今日も暑そうなので寝苦しいかも! 枕元にお茶置いといたらいぃかもですね!

いつもテーブル拭いたりお手伝いしてくれるお友だち
今日はおままごとのお皿をハンカチでふきふき
一通りふいたら今度は壁を拭き掃除!
お次はおもちゃの棚の拭き掃除!!

すごい!を通り越してすごすぎ!!!

大人でもお皿拭きや、壁や棚の拭き掃除なんてしませんよねー

感心しきりです(%ハート%)

そして今日はコロコロお掃除がんばってくれたお友だちも!
お家では触らせてもらえないそうですが、あったカフェの床きれいにしてくれました。
またお願いしまーす(%ハート%)

お昼からは狭いお部屋は暑くて暑くて(%痛い男%)(%痛い女%)
少しクーラーしてバイバーイまで楽しく遊びました(%音符1%)

次回のひろばは 18日(金) あったカフェ です。
おまちしてますね(%紫点%)(%紫点%)(%紫点%)