あったかひろば 5月16日(火)

今日もとても上天気(%晴れ%)

朝からお友だちたくさんきてくれました。

今日はボールプールのリクエストが!

早速ボールをたくさん入れるとみんなワーッと集まってきて中に入って楽しそう(%音符1%)
お友だちは中のボールを外にポイポイ それをお母さん方は必至で拾い集めます

そのやり取りが楽しくてお友だちたちは何回もポイポイ(%笑う女%)(%笑う男%)

お母さんごくろうさまでした(%ひよこ%)

お昼からもおままごとや、めるちゃんのお世話、ボール遊びなど汗をかきかき楽しんだらみんな徐々に眠くなり順番にバイバイでした。

次回のひろばは 17日(水) あったカフェです。

お待ちしてます(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)