babyマッサージ・子育て相談 in あったカフェ 5月14日(月)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)
babyマッサージ&子育て相談でした。

babyマッサージにはじめてのおともだちが
来てくれました(%音符2%)

ゆったりとマッサージをしてご機嫌さんに(%星%)

お部屋のおもちゃにも興味津々で〜
ひとあそびもしたら眠たくなってきたようで・・・

ちょっとグズグズになって来たところへ
「ぽかぽか園であそんできた帰りでおひるだけ食べに〜」
と、おともだちが来てくれました。

楽しそうにあそんでいるおともだちを見て
ちょっと復活!!

おかあさんたちで絵本の話でも盛り上がっていて。
「この絵本いいよ〜」「たのしいよ〜」と情報交換したり。

やっぱり絵本はいいね。
おとなも楽しめる(%ハート%)って。

あったカフェでは、絵本の貸し出しもしています。
おやこで楽しんでくださいね!

この写真のスタイ(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

今日、babyマッサージに来てくれたおともだちの
おかあさんの手作りだそうです!!

許可をもらって撮らせてもらいました。

とってもかわいいですよね(%ニコ女%)(%音符1%)
みんなで「ステキ!!!!!」と大絶賛。

モデルは、babyマッサージ人形・あんちゃん です。

次回のひろばは。
明日15日(火)あったかひろば です。

広いホールでたっぷりあそべますよ〜
お待ちしています。