あったカフェ 4月23日(月)

今日は曇り空からの晴天!!

夏日みたいな暑さでしたね〜

朝から遊びに来てくれたお友達はお気に入りのおもちゃで遊んでいたらお弁当を持ってぞくぞくお友達が遊びに来てくれました(%ハート%)

ママ同士で色んな話をして情報交換!!

どうやって仲良くなったのかとか、気になる事など気軽に相談したりアドバイスをしたりしてもらったりと・・・

そこで出産の時の話を聞かせてくれたママ!!

すごく面白くて大笑い(%笑う女%)(%笑う女%)

また聞きたいくらいでした(%ハート%)

その間子どもたちはそれぞれ好きなおもちゃで遊んだりお友達のおもちゃが気になり取り合いになったり、男の子達は体を動かす遊びが好きなせいかじんわりおでこに汗をかいていました(%青点%)

お気に入りのおもちゃだけでなく、つみきを上手に積み上げたり、サボテンのバランスおもちゃや磁石遊びなど、どんどん遊べるものも増えてきていろんな事に挑戦していましたよ(%ニコ女%)

そんなこんなであっという間に帰りの時間になりました(%ひよこ%)

次回のひろばは明日24日(火) 旧養春小学校

10時30分〜おやこヨガです(%音符2%)

みなさん動きやすい服装でご参加ください!

おまちしてます(%ハート%)