あったカフェ 4月18日(水)

昨日の雨も朝には止んで
日差しがさしてきましたね(%晴れ%)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝からぼちぼちおともだちたちが
あそびにきてくれて〜

お昼前には。。。

朝のうちは、くしもとこども園内にあるぽかぽか園で
たっぷり体を動かしてあそんできたよ!という
おともだちたちもきてくれて(%音符1%)

お昼ごはんをにぎやかに食べて
また、元気にあそびました。

最近人気の『オシャレグッズ』のおもちゃ(%ハート%)

ネックレスや指輪をみんなで回し合い。
ニコニコ楽しんでいました。

お部屋で2ヵ月のおともだちもユラユラで寝ながら
メリーや鈴ボールであそんでいたのですが・・・

気になり、おともだちたちは声をかけてくれます。

そして、泣いてきたときは(%涙%)
心配そうにおともだちたちが駆けつけてくれます!

触ってもらったり。声をかけてもらったり。
あやしてもらったり。

で、2ヵ月のおともだちも笑顔に(%ハート%)
とってもうれしそうで〜

なんとも微笑ましい光景でした(%星%)

次回のひろばは。
明日19日(木)おでかけひろばinぽかぽか園 です。

プレ保育体験で、お話やリズムあそびが親子で楽しめますよ〜
ぜひ、あそびに来てみてください。お待ちしています。

●プレ保育 対象:1歳半〜