あったかひろば 4月17日(火)

今日はあいにくのお天気(%雨%)
それでもお友だちたくさん来てくれましたよ!
初めましてのお友だちも元気に来てくれましたよ(%笑う男%)

お引越しのお友だちに『使ってくださいね』といただいた木のプラレールのようなおもちゃを、お母さんたちが組み立ててくれました!

なかなかの大作! お友だちもさっそく電車はしらせてみたり(%音符1%)

そしてまたたく間に崩れてしまいました(%涙%)
お母さん方またチャレンジしてくださーい(%ハート%)

ベッドでは2ヵ月のお友だちがメリーで「あーあー」とご機嫌さん(%ニコ女%)(%音符2%)

とってもかわいくかなり癒されました(%ハート%)

いっぱい写真も撮っちゃいました(%ひよこ%)

次回のひろばは 18日(水) あったカフェです。

お待ちしてますね(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)