あったカフェ 4月13日(金)

今日もいぃお天気でしたね(%晴れ%)

おひさまニコニコ、お友だちもニコニコ遊びにきてくれました(%笑う女%)(%笑う男%)

お友だちのお腹をマッサージしてるお母さんを見て、自分も!と横になるのかと思いきや、一緒にマッサージ! 
してもらってるお友だちも気持ちよさそうでしたよ(%ハート%)

おもちゃを口に入れて、お母さんに「だめ〜」と言われるのが楽しくて、顔を見ながら口に持っていきます。ニヤニヤしながら 笑

子どもたちもわかってはいるんですけどね。
はっとした拍子に飲み込んでしまうと大変!!なので気を付けたいですね(%ニコ女%)

今日はみんな眠くなるまもなく、元気にきゃっきゃ笑いながら楽しいひろばでした。

次回のひろばは 16日(月) 10:00〜12:45 ちょっときいてねひろばです。
今月は「はじめまして」です。

13:00〜は相談の方のみの利用とさせていただきますので、ご了承ください。