あったカフェ ベビーマッサージ 4月9日

朝からザーッと雨が降りましたが
ひろばが始まるころにはいいお天気になりましたね。
学校は今日から入学式も。。。
春ですね〜 新しいスタートですね。

今日は、0歳と1歳のおともだちがベビーマッサージに来てくれました。
服を脱がされると「何〜」と言わんばかりに怒っていたおともだちも
マッサージがはじまると気持ちよさそうで。
あーあーとお話して喜んでるお友だちも。
みんな幸せそうでしたよ〜。
お母さんもこんな感じとマッサージしてもらうと
ずっとしてもらいたいわ〜と(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
マッサージの後は、先輩ママに離乳食のことを聞いたり
ブレンダーって役に立つのかな〜って。
こんな時間いいなあと思って聞いてました。

毎月第2月曜日にベビーマッサージを予定しています。
5月は14日です。

お昼ご飯を食べた後は、おもちゃでいっぱい遊びました。
これをとってと指差ししたり、ん〜と訴えてくれる
おともだちたち。一人が遊び始めると一緒に!!と
集まってきて楽しんでました。

また寒くなって体調くずしたりもあるようです。
気を付けて、元気に遊びに来てくださいね〜

明日4/10(火)は、おやこあそび(10:30〜11:30)
in あったかひろば(旧養春小学校9:15〜14:15)です。
ピアノにあわせて親子でからだを動かします。
ふれあい遊びやえほんのよみきかせなどもします。
お待ちしています(%音符1%)(%音符1%)