あったカフェ 4月6日 (金)

今日は曇り空でいつ雨が降り出すかドキドキ天気の中でしたが、お友だちが元気に遊びにきてくれました(%笑う女%)

大きいお兄ちゃんはブロックでかっこいいロボットを作ったり、妹ちゃんをオニにしてかくれんぼ!!

とっても楽しそうでした(%ハート%)

小さいお友だちは、おしゃれは足元からと言わんばかりに足の指にブレスレットを装着(笑)

指の間に通せたら上手上手とパチパチ(%星%)

将来が楽しみですね(%ハート%)

いっぱい遊んだ後は仲良くブロック遊び(%音符2%)

みんなで遊ぶ楽しさが感じれる一日でした(%ニコ女%)

次回は 9日(月) 10:00〜11:30 ベビーマッサージです。

11:30まではベビーマッサージの方だけの利用となります。

11:30〜は通常ひろばです。

おまちしています(%ひよこ%)