あったかひろば おやこヨガ

小雨が降り肌寒い一日でしたね〜。
今日は、おやこヨガでした。

そろそろはじめましょうかと
声をかけるとおともだちも一緒に並んでるのが
とってもかわいかったです。

スタートは少なめでしたがだんだん来てくれて
音楽にあわせて、
あれ?あれ?とワイワイ楽しく
体を動かしてはりました。

ヨガは、ゆがみをなおすようなポーズをいろいろ
教えてもらいました。
とってもきもちよさそうでした。

滑り台の横の型はめのおもちゃのリクエストがあり、
これかなって持っていくと
ほかのお友だちもはめるのをもって
みんな集まってきました!!
すご〜いよく知ってるねとびっくりさせられました!

次回のひろばは、3/23(金)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています!!