あったカフェ 3月16日(金)

今日は雨降り(%雨%) お友だち来ないかな〜

「こんにちわ(%笑う女%)」と遊びにきてくれました(%ハート%)

午前中は一人だったのでちょっと物足りなそうに、でもおもちゃは使いたい放題(%音符1%) たっぷりたっぷり遊んでからお弁当タイム!
お弁当持ったお友だちも来てくれて、楽しくパクパク(%星%)

お弁当のあとは色んなおもちゃ、出してはお友だちのが気になって・・
取ったり取られたり、まいっかと別のおもちゃで遊んだり(%赤点%)(%赤点%)

人の持ってるものって欲しくなるんですよねっ(%笑う女%)(%笑う男%)

いっぱい遊んで眠くなり、お母さんにグジュグジュ言ってると思ったら、お友だちのお母さんに抱っこされてトントントントン・・・・ 眠ってしまいました。
かわいぃ〜(%ハート%)(%ハート%)
次は私も抱っこでトントンしてみよかな(%ニコ女%)

次回のひろばは 3月19日(月) あったカフェです。

お待ちしてますね!

同じ日 19日 先輩ママたちによるエコカフェが10:30から養春であります。