あったカフェ 3月13日(火)

今日はお天気も快晴で洗濯日和といいたい所ですが、花粉症に悩まされてる我が家

は先月から部屋干し続きです(%涙%)(%涙%)

今日は新年度の制作などをして一日過ごしているとスタッフの子供ちゃんが用事で来

てくれて部屋にあったモールを投げて笑ってを繰り返し最後にはテンションが上がりす

ぎてゲラゲラ笑って遊びました!!!

お昼寝の時間帯だったのにテンションあげてごめんね (笑)

春の訪れと共に旧養春小学校の花壇には可愛いチューリップが咲いてきています(%笑う女%)

皆さんもひろばに遊びに来てくれた際にはのぞいてみてくださいね(%ハート%)
(%星%)

次回のひろばは

14日(水) あったカフェです。

お待ちしています。