あったカフェ ベビーマッサージ

雨でしたね〜。
おともだちどうかな。。。と思いましたが
出てきてくれました。

ベビーマッサージには、4か月の赤ちゃんが来てくれました!
とってもにこにこさんで笑顔がかわいかったです。

おかあさんも、おうちにいると
こんなに人に笑いかけるんだ〜って気づかなかったって。
でてきてよかったです〜と言ってもらって
スタッフもよかったね〜と。

後からおともだちも遊びに来てくれて。
ちょっぴりお兄ちゃんとお座りじょうずになったおともだちと
遊んでる様子です。

明日3/6(火)は、あったかひろばはぴはぴdayです。
(旧養春小学校 姫27 9:15〜14:15)
Tママによるて手あそびやたいそうなど楽しいことと
3月のお誕生日のおともだちのお祝いをします!!

遊びに来てくださいね〜
お待ちしています!!