あったカフェ 3月2日(金)

昨日の風はすごかったですね!!

学校や幼稚園もお休みで、我が家は外の風より家の中の方がすごかったです 笑

今日は少し肌寒く感じましたが皆元気に来てくれました。

ビー玉ころがすおもちゃが好きで、何回もくり返しくり返しとっても集中してやってるお友だち。

キーボードでアンパンマンながして、お友だちのお母さんの膝の上でいつしか眠りについたお友だち。

おもちゃを片っ端から出してばらまいてすっきり(笑)してるお友だち。

週末の金曜日もみんなで楽しくあっとゆーまに過ぎたひろばでした(%音符1%)

あしたは3月3日ひなまつり(%ニコ女%)(%ニコ男%)
みんなおひなさまパーティーするのかな?

次回は 5日(月)10:00〜11:30 ベビーマッサージです。
11:30まではベビーマッサージの方だけの利用となります。
11:30〜は通常ひろばです。

おまちしてます(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)