あったカフェ 1月17日

久々に雨でしたね〜。
今日は少ないいかな〜と遊びに来てくれた
おともだちは、ポッポ(鳩時計)が大好き
ポッポポッポと鳩が出てくるのを
待っていましたよ。
お歌も大好きで、ママと一緒に楽しんでましたよ!

ちょうど入れ替わりでまたおともだちが来てくれました。
会えなくて残念やったね〜と。。

おともだちもいなくて寝起きで、ちょっとママから離れがたかったり。。
でもおもちゃで誘うとにこにこ笑顔に。

滑り台をひとりじめ(%ハート%)(%ハート%)
シューっと滑って楽しんでましたよ!
とってもいいお顔。

転がるおもちゃもお気に入りで、自分でもうまくいくと
だんだんテンションが上がってきて声を出しながら
楽しんでましたよ(%音符1%)

明日1/18(木)は、おでかけひろばinぽかぽか園です。
(10:00〜11:30 くしもとこども園内ぽかぽか園)
ふれあい遊びで、抱っこでも楽しめますよ!
よかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)