親子ふれあい人形劇 『子ぶたのトンちゃん』

14日(日)地域保健福祉センターで、
あったカフェ父親会「くしもと103(とーさん)部隊」による
親子ふれあい人形劇が開かれました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

上演してくださったのは、印南町の人形劇場「クアパパ」さん(%音符2%)

たくさんの方が観に来てくださり
こどもから大人まで楽しみました(%星%)

「くしもと103部隊」のOさん隊員の司会でスタート〜

クマパパくんによるショーはとってもおもしろおかしくで(%笑う女%)

ホールは笑いで包まれていました〜

『子ぶたのトンちゃん』のお話は。

ドキドキハラハラの場面もあり、みんなくぎ付けでした!!

人形劇を観る機会がなかったのでよかった。
こどもが声かけもしたり、すごく喜んでいた。
大人もたのしかった。

など、うれしいお声をたくさん聞けてうれしかったです。

「クアパパ」さん、ありがとうございました(%ハート%)
また、ぜひ串本町に来てください〜

今回も開場設営や運営、司会。
そして片付けまで「くしもと103部隊」のお父さんたちが
大活躍してくださいました(%星%)(%星%)(%星%)

お疲れさまでした!ありがとうございます(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

また、楽しいイベント。お願いします!!