あったカフェ 12月27日(水)

今日は、今年最後のひろばでした(%星%)

朝からたくさんおともだちたちがあそびに来てくれて
とってもにぎやかでした(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

年明けにお引越しするおともだちも来ていて。。。

「今日が最後かな〜もう1回来れるかな〜」と
寂しそうに話すお母さんの姿に私たちも涙が込み上げてきて。

でも、隣で楽しそうにあそぶおともだちの顔を見ると
涙で『さよなら』ではなく、笑顔で『またね』にしないと。と〜

今年もあったカフェで、たくさんの出会いやステキな出来事。
おともだちたちの成長でいっぱい笑顔にしてもらいました(%ハート%)

ありがとうございました(%ニコ女%)

元気で楽しいお正月を過ごしてくださいね!
どうぞ、よいお年を。。。

年明けは、5日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。