あったカフェ 12月26日(火)

外は風が冷たいけど、養春のホールはぽっかぽか(%晴れ%)

朝から元気にお友だち来てくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

幼稚園がお休みのお姉ちゃんも弟や妹と一緒に遊びにきてくれました。

小さいお友だちはお姉ちゃんがメルちゃんで遊んでるのが興味津々で、近づいて様子を見たり、おもちゃ貸してもらったり(%音符1%)

押し車押してヨチヨチ練習のお友だち。

お引越しの為、今日でおしまいのお友だち。
シフォン布で大きなりぼんを頭に、体に巻いてドレスに(%ハート%)
お母さんにいっぱい写真撮ってもらって超ご満悦(%笑う女%)

お引越ししてもにこにこ元気でがんばってね(%星%)

 次回は28日(水) あったカフェです。

 今年最後のひろばです。 あったかくしてお待ちしてます

(%赤点%)(%雪だるま%)(%赤点%)