あったかひろば 11月14日(火)

降るのかなぁ。。。降らないのかなぁ。。。
と思っていたら、やっぱり降りましたね(%涙%)

でも、小雨だったりもしたので合間をみて
おともだちたちがあそびに来てくれました(%音符2%)

今日は、男の子ばかりだったんですが
お外が少し暗いせいもあってか
広いホールでもゆったり〜まったり〜
で、あそんでいました(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

カタカタが人気で(%星%)

順番に、カタカタ。トコトコ。やってみて
音が鳴るのが楽しくて〜

壁を目指して一歩。一歩。と進んでいました。

シフォン布をかぶされると目をつぶってしまうおともだち。
でも、楽しくて繰り返しているとおともだちが引っ張ってくれて〜

「いない。いない。ばあ。」が自然とできていました(%王冠%)

次回のひろばは。 
明日15日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。