あったカフェ 11月10日(金)

今日のひろばは(%音符2%)

朝からおともだちがたくさんあそびに来てくれて。
お昼前にもたくさん(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

とってもにぎやかなひろばでしたよ〜

輪になっておままごとしたり。
キーボードの前に並んで連弾?!したり。
楽しくなってきて歌い出すおともだちも。笑

がんばってビー玉の線路をつくっているおともだちも。

小さい手でうまくくっつけてはビー玉を転がしてみて〜
「すごーい!!」って言ったらニッコリ笑顔で何度も転がしていました(%星%)

みんなでワイワイお昼ごはんを食べて
午後からもにぎやかにあそんでいると・・・

また、おともだちたちがあそびにきてくれて(%音符1%)

お部屋はおともだちたちでいっぱいになりましたが、
みんなそれぞれ『お気に入り(%ハート%)』の場所を
見つけて、あそんでいました。

今日が、1歳のお誕生日のおともだちがいて(%王冠%)

おかあさんたちから「おめでとう!!」と生歌のプレゼントが(%音符2%)
そして、みんなから拍手のプレゼントも(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

みんなにお祝いしてもらってよかったね〜
おともだちもうれしそうで(%ハート%)

とってもステキな光景でした。

おたんじょうび おめでとう(%ニコ女%)

次回のひろばは。
13日(月)あったカフェ です。

お待ちしています。