出張ひろば in nagi 9月25日

今日はとってもいいお天気で、
nagiさんでのひろば日和でした〜!!

capによるミニパン作り体験でした。
Nagiさんでは、食材一つひとつとても気を使われていて
そんなお話を交えながらのパン作りでした。

小さいお子さんは、お母さんの背中から二次体験しながら
いっしょに楽しんでもらおう!と。。。
ちょっとお母さんたち暑くて大変だったかもですが。。。

ちょっと大きいおともだちは、自分のパンを楽しく作ってましたよ〜!

パンを焼いてもらってる間に、大型えほん「ぴょーん」「もこもこもこ」を
楽しみました。

そしてみんなでおいしくいただきました!!

おいしい!!
ふわふわ〜(%ハート%)(%ハート%)

みんな笑顔でしあわせな時間でした!!

nagiのスタッフのみなさんお休みのところありがとうございました(%音符1%)(%音符2%)

明日26日(火)は、あったかひろば(旧養春小学校 姫27 9:15〜14:15)です。
10:30〜からたいそうです。
たいそうを教えて頂いていたOさんが、都合で今月がさいごのたいそうとなります。
みなさんたくさんご参加くださいね〜。
大人も動きやすい服装でご参加ください。
お待ちしています!!