あったカフェ 9月13日(水)

今日も元気にお友だち来てくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

少し大きいお姉ちゃん、小さいお友だちが好きなようで遊びに来てくれたお友だちにニコニコ寄っていってお話したり、おもちゃ「どーじょ」と上手に貸してあげたり、ありがとうも上手に出来てましたよ(%星%)

ぞくぞくとお友だち来てくれてお部屋は大賑わい!!!

みんなでお弁当ワイワイ食べるとおいしいね(%音符2%)

午後からもみんなワチャワチャ楽しく遊びました(%ハート%)

明日14日(木) 潮岬幼稚園のお出かけが都合で中止になりました。

よろしくお願いします。

次回は15日(金)あったカフェです。

お待ちしてます(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)