あったカフェ ベビーマッサージ 8月21日

今日はベビーマッサージでした。

7月に産まれたばかりの赤ちゃんがきてくれました!!
とってもしっかりしてかわいい赤ちゃんでした。
みんなでのぞきこんでしまいました(%音符1%)(%音符1%)

一緒に来ていたお兄ちゃんが、妹にベビーマッサージを
してあげていてステキでした!!

おにいちゃんがこんなのできたよ〜って。

みてみて!

根気強く、崩れてももう一回とチャレンジしてました!

お昼からもたくさん遊びにきてくれて
ワイワイにぎやかでした。

なぜか、ガールズ・ボーイズに分かれて遊んでたり。。

小さい時は、抱っこじゃないと寝れないんです!って
言ってたおともだちもお布団でぐっすりお昼寝したり。。。
大きくなったからかな〜って。
いつの間にか寝るようになったねって。

今、たいへんなママももう少しのあいだかも。。

明日8/22(火)あったかひろば(旧養春小学校9:15〜14:15) 水遊びです。
お待ちしています。