あったカフェ 7月26日(水)

今日も元気にお友達来てくれました(%ニコ女%)

大きいお友達も小さいお友達もウォーターマットがお気に入りのようです。

バリバリした音も楽しいようです(%音符1%)

小さいお友だちはほんと少し見ないうちにどんどん動くようになってきて、寝転がってただけのお友達も、お目当てのおもちゃに向かってずりずり移動していましたよ!

なかにはつかまり立ちしだしたお友だちも。

成長の喜びとともにお父さんお母さんも目が離せませんね(^_^;)

次回は27日(木) 10:00〜 おでかけひろばin潮岬幼稚園 です。

リスのお部屋と園庭を開放してくださいます。
水遊びの用意もしてくださるそうなので、濡れてもよい服装・着替え・帽子・お茶など各自ご用意ください。

お待ちしてます(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)