みずあそびinあったかひろば 7月25日(火)

今日からあったかひろばのみずあそびスタート(%青点%)(%青点%)(%青点%)

が・・・朝から雨(%涙%)(%雨%)(%涙%)

どうかなぁ〜といいながら準備をしていたら
おひさまも照ってきて。

どうにかプール開きができました(%晴れ%)

夏休みでおねえちゃんもあそびにきてくれて。
(未就園の弟・妹さんがいれば参加できます)

カメにのって、水鉄砲やじょうろをつかって
姉弟でなかよくみずあそびを楽しんでいました(%音符1%)

小さいおともだちは、ウォーターマットの上で
はいはい(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

きんぎょやボールがゆらゆらして
とっても気持ちよさそうでした〜

次回のひろばは。

明日26日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。