あったカフェ 7月24日

昨日は、古座の花火大会でしたね。
見に行かれましたか?

くしもとは来週、5日ですね。
もうすぐ8月もやってきますね〜。

なんてお話をしたり。。。

最近、えほんを借りて行ってくれるお友だちが
増えてきました。

小さな子でも扱いやすい少し分厚いハードブックや、
繰り返しの言葉や音を楽しむものや、
あかちゃんでも楽しめるえほんも置いています。

えほんやおもちゃも貸出していますので
気軽にスタッフに声かけてくださいね。

いつも仲良しのおともだち。

ハイハイがとっても上手になって段差も乗り越えるの
楽しいようで。。

あらあら、お友だちの上もドンドン乗り越えて。。
乗り越えられてもエヘッと許してあげるYちゃんも
楽しそうで思わずカメラを向けました!!

ウォーターマットなかなか好評です!

金魚とビーズもいれてバージョンアップです!

バシャバシャ、音も。中でユラユラするのを見て触ってると
リラックス。。

おうちでも作ってみませんか?

明日7/25(火)は、あったかひろば(旧養春小学校 9:15〜14:15)です。

10:30〜11:30は、水遊びをします。
水着(濡れても良い服)・タオル・着替え・お茶など
各自でご用意ください。